現在サイト全体リニューアル中

【初回お問い合わせ専用】zoomセッションの予約方法

当ページから予約はできません。
必ずお問い合わせフォームからご連絡をいただいた方のみです。

予約カレンダーから日時を決める

カレンダーから《希望日》をクリックします。

カレンダーから《希望日》をクリックします。

《希望の時間》をクリックします。

《希望の時間》をクリックします。

《Confirm》をクリックします。

《Confirm》をクリックします。

必要事項を入力し予約する

  1. 「Name」に名前を入力します。
  2. 「Email」にメールアドレス(Gmailや独自ドメインメール推奨。携帯キャリアメール不可。)を入力します。
  3. 《Schedule Event》ボタンをクリックして【予約完了】です。
必要事項を入力し予約する

メールを確認する

予約完了メールが届きますので、ご確認をお願い致します。

予約完了メールが届きますので、ご確認をお願い致します。

メール内には、以下の情報が記載されています。

  1. 日時
  2. 場所zoomのルームULRが記載されています)
  3. zoomのルームURL
  4. パスワード
  5. キャンセルURL
  6. スケジュール変更URL
zoom予約内容

当日、zoomにてお待ちしております

zoomセッション当日は、時間の5分前に《zoomのルームURL》をクリックして、パスワードをコピペして入室してください。

当日を楽しみにしております😊