元ホームページ制作会社が教えるHP&ブログ運営術

ありがとうございます!おかげさまで創業7年目に突入しました。

2015年11月4日

拝啓 晩秋の候、時下ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび当社は、平成27年11月4日をもちまして、創業7年目を迎えることが出来ました。こうして創業7年目が無事に迎えられましたのは、ひとえにお客様及び関係者各位のご支援ご厚情の賜物と深く感謝致しております。

なお、今後は少し趣向を変えて、日々色々なチャレンジをと考えております。
まだまだ未熟で、たりないところも御座いますが、皆様のお役に立てるように、一生懸命精進する所存で御座います。
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
まずは、略儀ながら創業7年目の御挨拶と御礼を心より申し上げます。
敬具

平成27年11月4日
株式会社イーシークリエイト 吉田 穣

 

ここまでは、表向きのご挨拶です。

7年目は「運営」「軽快」「楽しむ」をモットーに活動させて頂きます。
「運営」は、ホームページの運営に重きをおいた活動を中心を行います。現在、弊社とご契約中のパートナーの方たちにもホームページの「運営」の重要性を知っていただき活動して頂きたいと思います。

「軽快」は、ここ数年考えすぎて全く動けないことが多くあったので、もっと軽快に動いていきたいと思います。第一歩としてノートパソコンだけで活動ができるのかを実践していきたいと思います。ただ、外出がない場合はいつもどおりデスクトップを使います。

「楽しむ」は、そのまま過ぎるのですがこれまで楽しめていたことが苦痛を生むようになってしまい今回、一度そこから離れることを決意することになりました。決意するまでに、何度も葛藤があったのですが、やはり「楽しむ」ことは原動力にもなり、周りにも伝播するので、楽しむことは、とても大切であると改めて気付かされましたので、楽しみます。

7年目は、本当に楽しみが多いスタートを迎えているなと思っています。これまでの路線とは、少し変わっていますが、長崎でもこんなことをやってる人がいるんだと思ってもらえればいいかなと思っております。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。